ブログタイトル画像

情報誌「びぃふりー」の食べたくなるカレーに選ばれました♪

 

『びぃふりー』は、菊池・山鹿・合志・光の森に毎月40,000部も発行されている情報誌です。新メニュー『タイ風チキンカレー』を取り上げていただきました。

ほろほろ柔らか骨付きチキンのまろやかカレー!とても美味しそうなコピーをつけてくださいました!しかも誌面の表紙も飾っています♪ 近隣の方はぜひ、チェックされてみてください。

びぃふりーのサイトはこちらです。http://www.befreekumamoto.jp/ サイト内からも誌面を確認することもできます。お手元にない方はご覧ください(^^)

テイクアウトでのご注文の可能です。テイクアウトでもご予約していただけると確実にお渡しできます。びぃふりー掲載後、注文が殺到するようになりましたのでそうしていただけるとありがたいです (^_^;)

■電話予約 080-4310-0175

※写真は店内注文時の写真です。

 

2020.05.19